厳選! 暇つぶしアプリランキング

今回は、外出先などで暇になったときに手軽に遊べるアプリをランキングにしてご紹介します。

ランキングを考えた時の基準は以下の通りです。

○一回ごとのプレイ時間の短いもの

○データの使用量が低いもの

○バッテリー使用量が低いもの

の三つです。

今回のランキングは「外出先」での使用を考えているため、データの使用量とバッテリー使用量を考慮しています。

では、ランキングです。

 

6位 パズドラレーダー


これはパズドラをやっている人にしかお勧めできないのでランキングに入れようか迷ったのですが、パズドラをやっている人には是非やっていただきたいのでランキングに入れました。

このアプリは何ができるかというと、アプリ内でゲットしたアイテムが自分のパズドラアプリで手に入るんです!

Screenshot_20170313-011455

この画像の右下にサーチというボタンが見えると思うのですが、それを押すとドロップというものが出てきます。それを何十個と集めることでゲーム内でも貴重なピイやタンに引き換えることができます。

 

5位 白いとこ歩いたら死亡


ここからは全員にお勧めできるアプリです。

Screenshot_20170313-011417

画像を見ていただくとわかると思いますが白と黒のタイルが出てきます、そこの黒い部分だけを踏んでゴールにたどり着くというゲームです。

操作はタップだけという簡単なものになっていて短時間でも遊べるゲームです。

 

4位 アマゾンアプリ


とても意外なアプリのランクインです。

これは買い物が好きな人にとっては1位並みの暇つぶしかと思います。

アマゾンアプリだけで僕は一時間は暇つぶしできますね(笑)

 

3位 ボケて


ネットで何か調べものをしているときにこういう画像を見たことある人も多いのではないでしょうか。

Screenshot_20170313-010938

この画像はボケてという大喜利アプリで作られたものです、大喜利が好きな人やこの写真を見てピンと来た人にはとてもおすすめです。このようなボケを自分で投稿することも出来ます。

 

2位 comico


このアプリではcomico作家さんが書いた漫画を無料で読むことができます。

最近はコミコの看板タイトルともいえる作品が終わってしまったのですが、それでも他に面白い作品があるのでいつまでたっても飽きません。

Screenshot_20170313-011037

 

1位 ピアノタイル


このアプリは暇つぶしの代名詞ともいえるアプリでしょう。

ランキング付の基準

○一回ごとのプレイ時間の短いもの

○データの使用量が低いもの

○バッテリー使用量が低いもの

これをすべて完全にクリアしています。

Screenshot_20170313-011153

このアプリは楽曲に合わせて黒いタイルが流れてくるのでそれをタップしていきます。

操作も簡単ですし中々に熱中できるので時間を忘れてしまいます。

ピアノタイル とてもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です