プリングルズの振動スピーカーが届いた!! Bluetoothスピーカーもちょっと紹介

今回は「絶対貰える!!ゴールデンMr.P振動スピーカー」というプリングルズのキャンペーンで貰える振動スピーカーのご紹介です。

 

 

絶対貰える!!ゴールデンMr.P振動スピーカー

このキャンペーンは「プリングルズ」の中蓋を19枚集めると非売品の特製スピーカーがもらえるよというものです。

よくある、「抽選で~名様に~~」とかではなく、応募したら絶対に貰えるのがうれしいですね。

 

 

 

振動スピーカーって何?

振動スピーカーはその名の通り、物を振動させて音を出すスピーカーです。

テーブルや窓等色々なところをスピーカーに変えることが出来ます。

 

 

 

スピーカー本体の説明

 

 

 

使い方

 

電池ボックスに単四三本を入れる

 

この黒い蓋をはずす

 

ここに貼ってある保護シールを剥がす

 

粘着面をテーブルなどの固い平面に貼りつける

 

スマホなどの3.5mmジャックに刺す

 

 

Amazonで買ったwillnornという会社のBluetoothスピーカーとの比較動画です

 

このBluetoothスピーカーはマイクロSDカード内のmp3ファイルの再生や有線接続(AUX)等にも対応していて、内蔵マイクでのハンズフリー通話もできます。

それに5w×2=10wのスピーカーなので、外でのキャンプやサイクリング中の音楽再生にも向いています。

※もちろん生活防水です

 

Willnorn SoundPlus ポータブル Bluetooth スピーカー 10W ステレオ ベース 大音量 重低音強化 24時間連続再生可能 内蔵マイク NFC搭載 IPX5防水機能 PC スマホ等に対応

新品価格
¥2,499から
(2018/6/11 16:59時点)

↑良かったらどうぞ

 

 

 

最後に

振動スピーカーは初めてだったのですが、なかなか面白いものだなと思いました。

いつも使っているテーブルなどから音が出るのは不思議な感覚でした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です