グラセフ ミッションに持っていける最強で最速の車両

今回はgta5オンラインのミッションにおいて最強で最速な移動手段についてご説明します

 

 

ミッション最強最速の乗り物は?

単純に速度だけでいうと戦闘機のハイドラあたりになると思いますが、今回は最強で最速の移動手段です。

戦闘機だと目的の場所でいちいち降りて戦うのは面倒ですし、慣れていない人なら戦闘機を落としてしまいます

それにペガサス車両の沸く位置は大体近くに無い事が多いですよね。

そういう訳なので、出来るだけ個人車両を使いたくなると思います。

 

でも個人車両で移動するのは時間がかかる!!

 

オプレッサーは気を抜くと落ちるし、デラックソは遅いし、ヴィジランテは飛べないし……

 

ミッションで乗る車を選ぶ上で大事になってくるポイントは

  1. 移動が速い(飛べると尚良し)
  2. すぐに降りて戦える
  3. 敵NPCに撃たれづらい

の三つあたりになってくると思います

 

その三つの条件をすべて満たしたのが最近追加された「オプレッサーMK-2」です

 

移動はスポーツカー並みのスピードが出ますし、地形は全無視、そこに高性能なミサイルまでついています。

そんな最強な乗り物が、戦闘機並みのスピードで飛べる方法もあるのです!(グリッチか仕様かはわかりません)

 

まずはこの動画を見てください

Ⅼスティックを上下にカチカチしながら×を押します

このときⅬスティックと×以外は操作しません。

 

この方法を使うと、ただでさえ強いオプレッサーMK-2が化け物になります

 

一つ注意なのは、ミサイルの無駄撃ちです

ミサイルには弾数制限があるので、無駄撃ちはしないようにしましょう。

 

 

最後に

最初は難しいですが練習して簡単にできるようになると、とっても便利な技です。

是非皆さんも挑戦してみてください!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です