中華カーボン風ボトルケージを買ってみた

今回は毎度お馴染み「aliexpress」でカーボン風なボトルケージを買ったのでご紹介します

 

3月24日に注文して4月4日に届きました、注文から到着までにかかった日数は11日です

遅くもないが早くもないという感じです

値段は一つ205円、めっちゃ安いです

 

いつもと同じく灰色の袋に入って到着

 

ボトルケージは段ボールで包まれていて、中身が割れないようになっていました

 

さらにビニール

 

「カーボン風ボトルケージ」です

カーボンみたいな柄がついていますが、材質はふにゃふにゃのプラスチックです

 

重量は30gでした、本物のカーボンボトルケージはこれの半分以下です

 

いままでついていたトピークのボトルケージを外します

 

締めすぎると割れてしまいそうなので緩めに締めました

レビューにも有ったのですが、このボトルケージはめっちゃ割れやすいそうです

「割れたものが届いた」や「使ってたら割れた」みたいなレビューが結構目立ちますが、今回届いたものは割れていなかったのでよかったです

 

ふにゃふにゃで頼りなく思えたのですが、試しにペットボトルを刺してみたところ、相当ガッチリと固定されています

 

見た目はこんな感じです

410円でこれならお買い得だと思います

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です