グリッチを使ったパシフィック強盗攻略法

今回はグリッチを使ってでも素早く安全にパシフィック銀行強盗をクリアしたいという方向けの記事です。

※グリッチが嫌という方はコチラ

この方法を使えばどんな低ランカーでも簡単にクリアすることができます。

グリッチを使いたくない方でも参加したホストによってはこの技を使うことがあります。

グリッチが嫌でもそのような場合に備えて覚えておくと、ホストやほかのメンバーの迷惑にならずに円滑にクリアすることができると思います。

今回はヘリを使うグリッチとNPC車両を使うグリッチを紹介します。

この二つを合わせることでエリートチャレンジもクリアできるので+10万ドルももらえます。

ですが、このグリッチをするには必要なものがあります

  • 満車にしたパシフィック銀行近くのアパートのガレージ

はい…これだけです。

 

グリッチの方法

 

手順1 (ヘリ編)


Grand Theft Auto V_20170613000135

強盗が始まったらこの画像のところまで行きます。

既にここに向かっている仲間がいたら、下のほうの車編まで飛ばして読んでください。

手順2


Grand Theft Auto V_20170613000108
ここまで来たら、中に入って一本目の街灯のところまで行きます。

手順3


Grand Theft Auto V_20170613000203
さっきの街灯のところから隣にあるヘリポートまで行きます。着いたら画像に映っているところにフロガーというヘリが来ます。

それを奪って・・・

Grand Theft Auto V_20170613000401
パシフィック銀行周辺のバイクが置いてあるところの、ココに置くのですが場所がここから少しでもずれると、失敗することがあるので慎重に行きましょう。

手順4


Grand Theft Auto V_20170613000409
ヘリを置いたらアパートのガレージに入りましょう。

これでヘリを用意するグリッチは完了です

車編


 適当な(4ドア)NPC車両を奪ってパシフィック銀行近くのアパートのガレージに持っていきます。

 ここで、「満車のガレージ」と出るので×を押します。

 そうしたら、次は徒歩でガレージに入ります。

 出てきたら、奪ってきたNPC車両に乗って銀行の前まで行きます。

Grand Theft Auto V_20170613000530
 画像のところに車を置いたら完了です。

クリア方法


  1. パシフィック銀行から出たらすぐに、四人そろって用意したNPC車両に乗ります
  2. 黄色いマーカーに沿って進みます
  3. ヘリの前に車を置きバイクを破壊しに行きます
  4. 四人でヘリに乗り黄色いマーカーを回収しながら進みます
  5. 最後のマーカーを回収すると手配度が消えるのでディンギーに乗ってクリアする

4の時に黄色いマーカーを回収しなくてもクリアはできますが手配度が消えないのでお勧めはしません。

最後に

この方法を使えば初心者でも簡単に強盗ミッションをクリアできます。

初心者の友達とプレイするときにこの方法でクリアすれば感心されると思います、

逆に初心者の方でもこの方法を使えばランクが上の人にも感心されるかもしれません。

ですがグリッチが嫌いなホストもいるかもしれないので、そこは柔軟に行きましょう。

では

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です