モンスト 最速で1600HITを叩き出す方法!!

友達などとモンストをやっていると、なんとなーくHIT数で競う場面ってありませんか?

 

まあ、無いかもしれませんが、モンスター情報の欄でHIT数が多くて悪い気分になる人はいないと思います。(笑)

 

そんなわけで今回は、モンストで簡単に素早くHIT数を稼ぐ方法をご紹介したいと思います。

 

 

手順1

リーダーには好きなモンスターを入れて、坂本龍馬、ランスロットなどのスパークバレットを持っているモンスターをサブに入れたパーティーを作る。

 

手順2

覇者の塔20階に行く

 

手順3

開始1ターン目に全員に当たるようにはじく

 

すると、えげつないHIT数が出ると思います。

 

Screenshot_20180103-093655

 

こんな感じに出ればオーケーです。

 

Screenshot_20180103-094426

 

不動明王を使った方法では、不動明王がモンスター情報の欄に出てきて嫌だったという方も、この方法なら好きなモンスターでできますし、開始1ターン目なので失敗するリスクもほとんどありません。

 

 

おまけ


今ご紹介した画像に出てたファフニールで32億ダメージというのに驚いた方もいるかもしれないので一応解説しておきます。

 

最大ダメージ数の稼ぎ方については画像が無いのですがご了承ください。

 

  1. ファフニールを入れたパーティーで覇者の塔16階に行く
  2. ボスが出てくる一つ前のエリアでファフニールを右上に配置する
  3. ステージが変わって、ファフニールがビットンに挟まっていたらストライクショット!!
  4. 20億から60億前後のダメージが出ます

 

この方法は配置が大切なので配置ができない人には難しいかもしれません。

それと、16階のファイヤードラゴンは神キラーに加えて火力も高いので要注意です。

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です