アンケートに答えて簡単お小遣い!

今回はアンケートに答えるだけで簡単にお小遣いを稼げるアプリをご紹介します。

アンケートモニター登録

今回紹介するアプリは「マクロミル」というアプリです。

※上の画像をクリックすると登録できます。

今までも、アンケートに答えたりアプリのダウンロードで稼ぐアプリorサイトは沢山有りましたが「マクロミル」は、その中でも稼ぎやすい方だと思います。

稼ぎやすいアプリというのは

  1. 最低換金額が安い
  2. アンケートやアプリの案件の数が多い
  3. 1p=1円

という3つが揃っていると大体良いアプリと言えると思います。

登録するだけで5000円もらえるアプリというのもありますが、最低換金額が8000円に設定されていて、なかなか換金できないというのはよくある話です。

1p=1円ではないアプリもありますが、ただ稼いだポイントを多く見せようとしているだけに見えて稼げていない感じがします。

まあ、案件の数が多いかどうかというのはやってみないわからないので、そこは判断材料にはならないかなーとも思います。

この3つが揃ったのが「マクロミル」です。

マクロミルは案件の数も多いですし、最低換金額も300円でアマゾンギフト等に換金することができます。

この画面は登録して3日たった画面です。

アンケートが画面いっぱいに表示されているのがわかると思います。

少し慣れてきたら友達に紹介していくと効率よく稼げるようになります。

一人100円貰えるので他のサービスに比べてもなかなかです。

アンケートモニター登録

 

 

最後に


今回紹介したアプリを使えば1日何分かの時間だけでアマゾンギフトなどを稼げるようになります、数百円数千円程にしかならないと考えると少なく感じますが、外で千円札を拾ったのだと思うと何か嬉しくないですか?

そんなもんです

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です