金のキョロちゃんが届いた!

今回は金のキョロちゃんの紹介をしたいと思います。

 

金のキョロちゃんというのは、チョコボールの開け口のところに付いている当たりを集めて応募すると貰えるおもちゃのことです。

 

昔は、裏に書いてある文字のインクの具合で当たりを見分けたりできたんですけど、最近のはそう言うズルはできないらしいですね。

 

応募してから大体3週間ほどで届きました。

 

 

キョロちゃんの紹介


DSC_6041

DSC_6044

チョコボールは今年で50周年らしいです、とても歴史がありますね。

 

DSC_6045

DSC_6046

見えてきました

 

DSCPDC_0003_BURST20180217170943862_COVER

 

おお!艶やかなボディ

金色に輝くキョロちゃんが出てきました。

 

DSC_6050

キョロちゃんの中は空洞になっていて、小さいおもちゃも入っています。

 

左から

小さいキョロちゃんをコロコロ転がして真ん中のくぼみに入れて遊ぶヤツ

定規

けん玉

です

 

このコロコロ転がすヤツがなかなか面白い。

 

DSC_6052

DSC_6051

遊び方の説明書です。

 

 

最後に


応募してもらえる商品は結構変わるらしいです、今回の金のキョロちゃんは「おしゃべりキョロちゃん」という感じの名前だったと思います。

嘴の黄色い部分を押すと喋ります。

喋らせなくても置いておくだけで可愛いですし「お、この人応募したんだな」とか思われると思うんでインテリアにもお勧めです(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です